大阪へ~♪ &トーマスランドの思い出~(*^-^)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪へ~♪ &トーマスランドの思い出~(*^-^)♪

こんばんはハート

らぶ2MASAMIですハート


東京駅のスタバックスで~ハート
ニコちゃんSoraおんぷおんぷ

大好きなキラキラ☆フラペチーノキラキラ☆待ちハート

新幹線で
大人しくするんだよっニコ

キラキラ交換条件キラキラ

弟が欲しい☺Soraっち
LOVEラーさんから✨✨プレゼントして頂いた
くまちゃんのお人形を
弟のそらくんにしたようです

機嫌よしべぇ~ハート

これからハート
ニコちゃんSoraおんぷと二人でおんぷ

大阪へ~らぶ2きら

Soraっとお揃い ☺☺
シルバーのニューバランスハート

ニコちゃんSoraおんぷの靴下は脱いだらワニさんハート

Loveラーさんから頂いたのプレゼント
早速はかせて頂いていますハート
らぶ2ありがとうございます

ニコちゃんSoraハートキラキラ☆夏休みの思い出キラキラ☆
また
一つ増えそうですらぶ2ハート

二人でハート

先日の
思い出写真を見ながら、

にやにやきらきら

癒されていますハート

富士急ハイランド園内にある
キラキラ☆テーマパークキラキラ☆

❇トーマスランド❇ へも行きましたぁ~ハート

家族で~ ☺☺☺
トーマスの急流滑り~  

ちょっぴりスリリング~ハート


キラキラ☆うきうきクルーズ キラキラ☆

Soraおんぷっ固まってましたっにこ汗

急流滑りなんて
もう、何十年も乗ってなかったから

大人もめっちゃくちゃ楽しめましたハート

トーマスのアトラクションは
だいたいが、200円で、

楽しめるんですハート


おんぷトーマスのパーティーパレードおんぷ




おんぷロックンロールダンカンおんぷ



Soraおんぷの笑顔を見ていると
涙がっきらきらハート

うるうるうるきらきらハート


☺Fujiちゃん☺

と言うなのパンハート
きらきら可愛いでしょっ

クリームチーズが入っていて❤
美味しかったぁ~☺

視線を感じたらハート

やっぱりハート
外からパパが~おんぷパチリハート

きらリサとガスパールタウンきらにある、
パン屋さん
キラキラ☆カフェブリオッシュキラキラ☆

凄く美味しかったぁ~

さぁ~
らぶ2大阪楽しんできますハート

きらきらMASAMIハート