雨がピタリとやんだよ~♪(*^▽^*)いまからQVCへ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

雨がピタリとやんだよ~♪(*^▽^*)いまからQVCへ~♪

こんばんはおんぷ

MASAMIです
わぉみなさ~んおんぷ

素敵な愛のメッセージを、ありがとうございますはーと

旦那さまおんぷ
照れていましたぁ~キラキラきらきらはっぴー

今日はSora音符の幼稚園のお祭りでした音符

ママは、
準備担当の為の一足おさきに幼稚園へ~おんぷ
外に出た瞬間
ザーザー降りの雨が、ピタリとやんでビックリ\(^o^)/

はーと神様ありがとうはーと

お祭りランチ~おんぷ
予約していた
マイセンのお弁当とまい泉特製ミニバーガーはっぴー


上京して、初めての撮影でのお弁当が
きらきら!!まい泉きらきら!!だったなぁ~きらきらおんぷ

わーいわーい初めての仕事が、
水着でのグラビアの仕事で、
可愛いグラビアアイドルさんたちと~おんぷ
色んな水着で撮影していきおんぷ

どんどんエスカレートしていきっ泣・・・??????????

何故か
まわりが、セクシーすぎる水着になり・・・
そして
キワドどすぎる水着になり~汗

手水着汗??????  

らしき撮影に突入し~泣汗汗汗汗汗

これは
なんだかヤバいっ汗泣泣

ぬっぬっ脱がされる~汗2汗2

と 思いっ
SATOMIと二人して

憧れのまい泉のお弁当をもって
逃げたというっキャッ☆キャッ☆

いまとなっては、
笑い話な、おもしろ可笑しい、
思い出の味

まい泉のヒレカツサンド

この
特選ミニバーガーはあのころは、なかったけどねっウインク!!15

あっ
めちゃくちゃ話がダッセンしてしまいましたがっウインクウインク

とりあえず急いでっおんぷ

QVCに向かいます~!!15

わーいMASAMI