あったかonあったかダウンコーディネート♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

あったかonあったかダウンコーディネート♪

こんばんは星

にこSATOMIですはぁと


今日からMomoko笑顔d.heart*d.heart*
キラキラ元気に学校に行きましたキラキラ


今朝は!!15!!15
スクールバスの誘導のお手伝いのお当番!!15!!15


外でしばらく立ちっぱなしになるからアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


寒いでしょ~バフッ!バフッ!バフッ!

だから良いわ

はーと今日のSATOMIのファッションはにこはーと



Heart2モイストぷるんのレイヤードネックプルオーバー

Heart2いい女スタイルならくちんレーススカート

Heart2軽リッチなコンパクトダウンジャケット


そしてd.heart*d.heart*
その上に~!!15!!15!!15!!15!!15

Heart2マドモアゼルなロイヤルダウンコートHeart2
を着て↑↑↑


Heart2ベルベットリボンストールを巻いてHeart2
行きました良いわらう``らう``





Heart2軽リッチダウンコートHeart2
コンパクトだから着膨れしなくて!!15!!15!!15

Heart2マドモアゼルなダウンコートHeart2
キラキラダブルで最強の暖かさキラキラ


Heart2軽リッチなダウンHeart2
軽量で薄手だからふにゃ2
インナーダウンに出来ちゃう優れものアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




ハートあったかonあったかダウンハート
コーディネートでした!!15!!15!!15!!15!!15!!15


ナイフ&フォーク昨日のお食事会はナイフ&フォーク

ハートと~っても美味しい中華を頂いてきましたにこハート

ナイフ&フォーク前菜



ナイフ&フォーク海の幸入り翡翠蒸しスープ



ナイフ&フォーク極上ふかひれの姿煮込み

ナイフ&フォークオマール海老と聖護院蕪のチリソース



ナイフ&フォーク江南マコモ筍と和牛サーロイン


ナイフ&フォークデザートナイフ&フォーク









ナイフ&フォーク極上フカヒレ煮込みナイフ&フォーク

Momokoの分まで
二皿も頂いちゃってよだれd.heart*d.heart*

はぁと今日はお肌がぷるんぷるんでした~好はぁと



きらコラーゲンパワーは絶大ですねぽっきら



ナイフ&フォーク今夜はハートあったかあったかハート

ナイフ&フォークおでんでしたナイフ&フォーク




今日は大人気で↑↑
なくなるのがめっちゃ早かったです~ふにゃ2!!15!!15



おすすめのきらスパイスジェルきら


お鍋にもおすすめの!!15!!15
きら柚スパイスジュレきら


これを入れると↑↑↑

さっぱりよだれぴりりとd.heart*d.heart*
美味しかったです好らう``らう``




はぁと私たちのにこにこはぁと
今年のハート44歳の
ハートHAPPY~バースデーハートパーティーハート




またみなさんに会えるんだって思うと!!15!!15

めっちゃくちゃ楽しみですふにゃ2
ハートワクワクドキドキが止まりませんらぶ1ハート


はぁとSATOMIはぁと