このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015年12月25日(金)

HAPPY~☆クリスマスファッションで今年の締めくくり☆

テーマ:SATOMIママのblog♪
らう``らう``らう``らう``Happy~らう``らう``らう``らう``

ツリーMerry Christmasツリー


SATOMI家のにへ

サンタさんもふにゃ2

ドキドキしながら嬉しいバフッ!バフッ!
無事任務を果たしてポッ

ツリー
お姫様たちが喜ぶ顔が
見れました~らぶ1らぶ1


今日はクリスマスリース

笑顔今年最後の
Heart2&LOVE企画デザイン会議Heart2でした~はーと

LOVE&LOVELOVE
携わってくださっている
メーカーさまが集結し!!15


来年度の
Love collectionの
発表をさせて頂きました!!15



ツリー今日のクリスマスファッションはツリー

みんなお揃いらう``らう``


はーと。ブリリアントハートな裏起毛プルオーバー

でした~ツリー


そしてまたまた偶然にニッコリニッコリ

はーと。裏起毛のあったかブリティッシュスカート



そしてハート

はーと。ブリティッシュフェミニンなリバーシブルコート

色違いで!!15ニッコリニッコリ


仲良しはっぴーはっぴー

ふにゃ2ふにゃ2ツリー双子クリスマスコーデツリーでしたHAPPYハート



双子ってすごいね(*'∀`*)v!!15!!15

ツリークリスマスツリーって楽しいね~(*'∀`*)v!!15!!15


今日もみんなで楽しくにこにこ
ハート今年を締めくくりましたふにゃ2ハート

差し入れをたくさん
頂きましたらぶ1らう``らう``







今年も一年
本当にお世話になりましたにこらう``らう``

キラキラありがとうございましたふにゃ2キラキラ

メーカーさんから頂いた
キラキラサプライズなキラキラ

プレゼント(●´Д`●)クリスマスプレゼントプレゼント(●´Д`●)









ハートもう感激でした嬉しいハート

大好きなHeart2&LOVEのブリリアントハートHeart2どっきゅん


泣けちゃうぐらい嬉しかったですnaki

キラキラ最高のクリスマスプレゼントです好キラキラ



今夜はクリスマスリース

家族でクリスマスパーティーを
楽しみま~すらう``らう``


みなさ~んらう``らう``
キラキラ素敵なありがちなキラキラChristmasの夜ありがちなキラキラに乾杯~キラキラキラキラキラキラ


どっきゅんSATOMIツリー
AD

アン☆ドゥさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース