早速♪新作ちゃんコレクションで~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

早速♪新作ちゃんコレクションで~♪

こんにちはらう``らう``
SATOMIですキラーン


きらいつもみなさんがきら
いつも心待ちにしてくださっているどっきゅんハートハート
ハートスタッフぼたんちゃんのハート

はーと。&LOVE新作ちゃんコレクションのはーと。
ハートキラキラアイテム紹介ハートキラキラ

楽しんで頂いていますか笑顔ハートハートハート



昨日はキラキラ

早速スキ新作ちゃんでらう``らう``

momokoの小学校のフォーク懇親ランチ会へフォーク
行って来ましたおんぷおんぷ

はぁと&LOVE ランチ会coordinateははぁと



はーと。幸せふりるの細魅えニットデニムワンピース(ネイビー)

はーと。ガーリッシュクールな大人スタイリッシュパンツ(ネイビーチェック)

はーと。Happyハート刺繍カゴbagはーと。

はーと。カメリアフラットシューズはーと。


日除け&冷房対策にあげ
はーと。クチュールリボンなSweetニットカーディガンはーと。
をカゴbagにしのばせて行きました~キラーンHAPPYハート




小学生になって
初めてキラキラクラスのお母様達がみんな集まる
フォーク懇親お食事会フォーク




お母様方みなさんスキ
ハート素敵でお洒落な方ばかりでしたハート


お母様方とご挨拶をした瞬間あげあげ

『昨日観たよ~お疲れさまでしたらう``

『昨日もらう``どれもすべてとっても可愛かった~らう``

『寝てないんじゃないの~大丈夫らう``

っと

直ぐに声をかけてくださったお母様もいて*happy*

本当に嬉しかったですスキハートハートハートハートハートハート


みんな気さくなんですもの~キラーン

初めてお話しするのにハート

今までもお友達だったみたいに話しかけて
くれてねキラーンハートハートハートハートハート

『赤ちゃんがお腹にいるなんてハートハート
全然気づかなかったわよ~笑顔

『私も下の子を43歳で産んだからまだまだイケるわよ~ハートハート


スキ
とっても心強いお母さんの言葉に
めっちゃくちゃ元気をもらってらう``らう``
きらあっと言う間の楽しいきら
キラキラ親睦フォークランチ会にフォークなりましたかおキラキラ


意外にもきら
40歳代のお母さんが多くてねキラーン

でもみんなそんな風に見えなくてハート

元気でハツラツとした素敵なお母さん達ばかりでキラーン



キラキラこれから6年間キラキラ
きら長いお付き合いになりますがきら

キラキラとても楽しい小学校生活送れそうでキラキラ
はーと。とてもワクワクしていますスキはーと。


momoは(*'∀`*)v
今日も元気いっぱいプールの授業を楽しみに小学校へ~おんぷおんぷ

sakuraも(*'∀`*)v
お散歩いっぱいいくんだって今日はご機嫌に日焼け止めクリームを塗らせてくれて
(いつもは逃げ回っちゃうけどねっプププッ)



ルンルンで保育園に行きましたおんぷハート




はーと。今日のSATOMIははーと。

少しだけ
ハートゆっくりday~ハート



実は汗
昨晩、急にお腹が張って張って苦しくて

一体どうなっちゃうのかと不安で

とにかくゆっくり深く呼吸して必死で眠りにつきましたが

今朝は治まりスキ

今日もお腹はポコポコ
元気に動いてくれています

お洗濯もお掃除も今やっと終えたのであげ


momoのお迎えまで

まったりタイムにしたいと思いますうふふ


フォーク朝ごはんを食べ過ぎちゃったのでプププッ

おやつにうまぃ
軽くハート




キラキラホットドルベレキラキラ
&
フォークフルーツグラノーラヨーグルトフォーク

頂きますスキキラキラ


スタッフさんみんなにキラキラ☆
差し入れにハート先輩ママさんから頂いたハート
キラキラ☆うさぎやのどら焼きキラキラ☆



とっても美味しかったですかお



はーと。ご馳走さまでしたキラーンはーと。



はぁと今日お誕生日のみなさんはぁと
薔薇おめでとうございます薔薇

はぁと今日記念日のみなさんはぁと
薔薇おめでとうございます薔薇


HAPPY~がいっぱい舞い込んでくるHAPPY
キラキラ新しい年のスタートHAPPYキラキラ

ハートキラキラ素敵なBirthdayをお過ごしくださいねハートキラキラ


ハートSATOMIハート