12.贅沢ふりるのスタンドカラーダウンジャケット | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

12.贅沢ふりるのスタンドカラーダウンジャケット

『贅沢ふりるのスタンドカラーダウンジャケット』

のご紹介ですドキドキ




アクティブなスタイル
暖かく演出するダウンジャケットキラキラハート





前立てや裾、袖口に施した
wハート☆フリルアクセントwハート☆がオシャレなダウンWハート





あたたかな着心地が人気のダウンは
これからの季節にマストなアイテムですリボン。





ミドル丈だから、動きやすくアクティブな印象に◎




襟元にはあったかフリース

寒さをガード

&LOVEチャームつきのダブルジッパー
コーデに合わせた着こなしが楽しめますハート




腰周りをカバーする着丈
これからの季節を快適に過ごせますハートぃっぱぃ





長すぎないから自転車や車の運転にも
ピッタリですハート




落ち着いたカラー
普段使いしやすいのも嬉しいところ
センスの光るダウンで周りに差をつけますはぁ~と




表地は軽くて柔らかな上品タフタ素材を使用
ダウンながら細魅えシルエット
キレイ目コーデにもGODDです♪





前立てフリルは異素材のコンビネーション
ゴージャス感をさらにアップしていますラヴ





襟元と袖口の裏にはフリースを使用しているので
温かく、肌触りも抜群ですキラキラン




ニットツイードキュロット とのコーディネイトはバランスも良く

是非チャレンジしたいですよね~~



カメリアのバッグ

ショートブーツ と合わせたりラブラブ



もちろんはーと。もこもこブーツ はーと。とのコーデは鉄板ですよねっハート



通勤スタイルにも サッと羽織って快適~~LOVE love


絶妙着丈で、

重宝すること間違いなしの

ダウンジャケトですねっ合格


【カラー展開】

ブラック
ベージュ
チョコレート


【サイズ】

S~LL