東京タワーは☆SAMURAIブルー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

東京タワーは☆SAMURAIブルー☆

こんばんはラブラブ

MASAMIですラブラブ

みなさ~んラブラブ

今夜満月
東京タワー東京タワーは

キラキラSAMURAIブルーキラキラ


輝いていたそうです~ラブラブ

わぁはーと

キラキラ素敵キラキラ


お友達が
素敵に、光輝く東京タワー東京タワーの
写真を送ってくれましたぁ好




いよいよ音譜

明日は(今日)
キラキラワールドカップ初戦キラキラですねっラブラブ



マックの
JAPANバーガーも食べて
盛り上がらなくっちゃ~ラブラブ


クラッカーガンバレJAPANクラッカー


さてさて音譜
MASAMIはラブラブ


大阪に新幹線戻ってきましたぁ~音譜

今日は
旦那さまが、迎えにきてくれてラブラブ




家族3人で音譜



新幹線新幹線に乗って~音譜

帰ってきましたぁラブラブ


新幹線新幹線の中ではラブラブ
Sora音譜


大好きな絵本を読んで音譜

とってもお利口さんにしてくれてラブラブ

ご飯を食べた後はラブラブ



スヤスヤスヤ~ぐぅぐぅ音譜音譜音譜

眠ってくれてラブラブ

ママはラブラブ

こんなかんじでぺこ

こっそり
ラブラブおやつタイムラブラブも出来ちゃいましたぁ~ラブラブ


バスお家に帰ってからは~音譜


みんなで音譜

お散歩しながら
公園へ~音譜


鉄棒にラブラブ


ぶら下がって音譜


大喜び~音譜

一瞬だけどねっラブラブ


やったぞ~クラッカー

の笑顔は最高に可愛です音譜


今日の音譜
MASAMIのドキドキ&LOVEドキドキラブラブ

ドキドキマキシスカートドキドキ

ドキドキクールフェミニンなニットデニムシャツチュニックドキドキ

羽織って~音譜

シャツの裾を結んでラブラブ

ウエストにクビレ~ラブラブ

&
ポイントをつくりましたぁラブラブ

夏のマキシは

ほんとっ涼しいですねっラブラブ


夕焼けが、と~ってもラブラブ

綺麗でしたぁはーと


あっらぶ②

満月夜は
家族3人でラブラブ

仲良くお風呂に入りましたぁ~音譜


やっぱり
みんなで入るとラブラブ

Sora音譜
嬉しすぎて音譜

めちゃくちゃラブラブ
テンション上がっていましたっラブラブ


今日も音譜
楽しい1日に感謝ですラブラブ


皆さんラブラブ
ブーケ2おやすみなさいブーケ2


ドキドキMASAMIドキドキ