Swimavaデビュ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Swimavaデビュ~♪

こんばんは~ラブラブ


わーいMASAMIですハート


ベビちゃんSora音譜


今日で音譜

ドキドキ生後140日ドキドキ


00kg*、.体重8,5キロ~音譜


になりましたぁ~クラッカー


ぷっくぷく~のラブラブラブ真ん丸ちゃ~ん嬉しいLOVE love


愛嬌たっぷり~ラブラブ


めっちゃくちゃ笑ってハート

みんなを癒してくれますわぉ



キラキラン今夜はキラキラン


キラキランSwimavaキラキラン

デビューしましたぁ~ニコっ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012120820390000.jpg


わぉすごいすごい~キラキラン


ベビちゃんSora音譜


泳ぐはーと。泳ぐ~はーと。


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1360675717906.jpg

足をバタバタ~っ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1360675698566.jpg

ベビちゃんSora音譜


もうWハート

めっちゃ楽しそうで~キラキランわぉ


ママパパペーパー

必至でビデオビデオカメラカメラと~


チョキ撮りまくりましたよ~パー子


わーいMASAMIakn

完全に

パー子さんになっていましたぁ~てれ(苦笑)


あっパー

いつもなんだけどねっtehe*ぽ



ベビちゃんSora音譜



あっちこっちと

足を上手いこと動かしてねっぽぇ~♪


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1360675776833.jpg

ercどうだいはてなマーク


みたいなお顔して~きらきら


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-1360675813923.jpg

バタバタ~っ


泳ぐはーと。泳ぐ~はーと。


もう~可愛すぎです~きらきら



裏のハンドルもしっかり握っていて

びっくりわぉ



ベビちゃんSora音譜

嬉しすぎて~キラキラン

張り切っちゃったからかなっ


お風呂上りはハート
すぐに眠ってくれましたぁ~はーと♪



キラキランベビープレスイミングキラキランって

ベビちゃん赤ちゃんが生まれて初めて体験できる

スポーツ知育の一つなんですねわぉ



キラキラン水に親しむことキラキラン


浮かんでいるうちにマルキラ☆


水の中でどう動けばどうなるのかはてなマーク

自然に身に付いて

心身の感覚を刺激して


ハートバランス感覚ハートハート持久力ハート


安定した

キラキラ呼吸機能キラキラの発達にもつながるそうなんですわぉ


食事はーと。

遊びはーと。

睡眠はーと。


生活パターンを身に付けるためにも

効果的な遊びなんですねハート


パパママ赤ちゃんとの


大切なコミュ二ケーションのこの時間を通して


ハート信頼感ハートハートハートを深めて行くって

素敵なことですねっラブラブ



Sora音譜との

バスタイムLOVE


大切にしたいなっぽっ


おやすみなさいハート


わーいMASAMI