母も&LOVE~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

母も&LOVE~♪

こんばんは~ラブラブ


わーいSATOMIです音譜



今日の撮影やっと終了しましたぁ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0032.jpg

今日も音譜

可愛いお洋服に囲まれて~ラブラブ

幸せな時間でした~ぽっラブラブ





今日はサザエさん

momoの面倒を見てくれたり音譜

お食事を作ったりしてくれましたぽっ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0045.jpg

サザエさん今日ファッションラブラブ

ドキドキ&LOVEドキドキ


お気に入りのラブラブ

ドキドキクチュールふりるワンピースドキドキ


ペンダントアクセは

わーいMASAMIデザイン

ドキドキツインLOVEオープンハートのネックレスドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2012012811560001.jpg

こちらはサンプルですが

凄く気に入ったようですラブラブ




こちらラブラブ

先日わーいSATOMIも付けていたのでパー


沢山の皆さんから ラブメールお問い合わせ頂いていますね


もうすぐ

『GUJUGUJUさん』でご紹介させて頂く予定ですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-image0033.jpg
ドキドキクチュールふりるワンピースドキドキ

ヘビロテ中音譜

ドキドキ幸せ感じるあったかパンツドキドキを合わせたCDですラブラブ



こちらのドキドキ幸せ感じるあったかパンツドキドキ


沢山の皆さまから


再販ラブメールリクエストを頂いていますラブラブ




わーい皆さま

お待たせしましたぁ~クラッカー



次のドキドキ&LOVEショードキドキ再入荷させて頂きますよ~ラブラブ




春先取りラブラブ新作ちゃんLOVEとともにラブラブ

まだまだ雪寒いこの冬を暖かく過ごして頂けるようにぽっ



あったかシリーズアイテム再入荷も予定していますよラブラブ




是非わーい

&LOVEショーの前はてなマーク&LOVEショー当日はてなマーク

『QVC』さんHPチェックしてみてくださいねパー




わーいさぁ~

明日もまたまた撮影です~ラブラブ



今から

美容液ドリンク飲んでラブラブ

パックパックしながら~ラブラブ美脚エクササイズしてラブラブ


お休みしますラブラブ



おやすみなさいぽっ


わーいSATOMI