迷アドバイザー?ぼたんより 投稿です! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

迷アドバイザー?ぼたんより 投稿です!

皆さま、こんにちは♪

スタッフぼたんです

お久しぶりです



雨のTOKYO

ピーチ姫は
新しい長靴でウキウキみたいですね~

かわいいですね~~

あ、momoちゃんのことです






MASAMIさん、まだかなー?

(お弁当まだかなー)





皆さまお待ちかねの、

カーゴパンツ、


紹介がありましたね




サイズで迷われていらっしゃるラブラーさんが多いのでは??

と、推測しまして、

はき比べ画像をパチリさせてもらいましたので、

是非ご参考ください


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-未設定


こちらはSATOMIさんが愛用中の


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ



ゆったり楽々Mサイズです。




アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1010110.jpg

普段ゆったり楽ちんが大好きな

SATOMIさんは、


ウエストにだいぶゆとりがあるものの、


Mが好き みたいで~す






そして

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-未設定

ジャストサイズ!

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ
綺麗目にはくなら♪アップ

1サイズ下の Sサイズ

が、こちらの画像です。




ウエストもぴったり!


シルエット重視ならSがオススメです


でも、

サルエル風のシルエットが生きてくるのは



やっぱり

普段サイズが良いと


MASAMIさんは おっしゃっていましたビックリマーク



迷われた方は、

お尻のサイズで選んでみてくださいね~ハート






ちなみに、


なにやら闇の世界で(ピグの世界?)


ぽっちゃらーとささやかれているぼたんは、


お先にLサイズをはいてみましたが、


『あれ~!知らないうちに痩せた~??』


という、図々しい気持ちになりました




でも、Mだとぴったりで美しくないので、



SATOMIさん風に、ゆったり楽ちんの

通常サイズの
Lサイズにしようと思っていま~す。






カーゴパンツ&サルエルパンツは今季流行で、


色々な素材で出ていますよね~




今年は楽々伸び伸びジャージー素材も出ていますが、


ぼたんなんかは


ちょっとお家着みたいになってしまって、伸び放題


ジョッパーズのような感じで


『うーん・・なんか、違うかも』って諦めてしまうんですが、




この

&LOVEの新作カーゴは


素材が抜群


シルクみたいな肌触りに感激


すごく楽なのに綺麗目にはけるカーゴってあるんだぁ~!


って目からウロコ状態で、


自分のワードローブに流行のカーゴを加えられる新鮮な喜びったら他にないですよねっ




・・って誰に言ってるんでしょう?


ラブラーさんで同意してくださる方がおひとりくらいはいらっしゃると信じてますよ~っ








ショー当日まで、


皆さん 楽しくご検討ください








さてさて、もうそろそろMASAMIさん


&LOVEのお部屋に到着しま~す




明後日(明日?)のショーの準備に追われながらも、

実はもうその次のショー&次の次のショーに向けて、


アイテムやデザインの最終確認などしているので


もう、いっぱいいっぱい


電話もいっぱいかかってきて、あっという間の5時間だったようです。


貸切状態の車内でよかったですね




結局移動中、明日の準備は何も出来なかったようなんですが、


チームアンドゥがばっちりサポートします




ぼたんもガンバリま~す










Android携帯からの投稿