楽しい一日でしたぁ~(*^_^*)(*^_^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

楽しい一日でしたぁ~(*^_^*)(*^_^*)

ラブラブこんばんはラブラブ

わーいMASAMIですラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-2010102119250001.jpg

今夜は 家族いとこみんなが集合して(大人9人~音譜

ショッピングモールでお買いもの~音譜


そして

ご飯夕食を食べてきましたぁ~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021174357.jpg

いとこのお姉ちゃん(叔母)もラブラブ

ドキドキLOVEラードキドキなんですよ~ラブラブ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173905.jpg

何度かblogにも登場したことがある

misaちゃんラブラブ(もちろんLOVEラーチョキ今日一緒のま~kun音譜

(2人とも社会人ビックリマーク)の お母さんです~ラブラブ


『ミリタリーJK』 & 『フォークロアークロップドパンツ』

お気に入りでねっラブラブ

最近ドキドキヘビロテドキドキしてくれていますラブラブ



そして

かなえちゃんアイリchanも一緒でしたよ~ラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173037.jpg

メロディサンリオshopキティでみんなで遊んで お買いもの~音譜


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173424.jpg

子供たちにpiano+.ピアノを披露し音譜 保母さん気分の

わーいMASAMI・・・・音譜チョキ

子供用のイスが付いていたんだけど~

体重がぁ~あせる  

なので 空気イスでひきましたよ~音譜あせるチョキ

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173338.jpg

momochan アイリchan ラブラブ

おもちゃのハウスに興味津々~音譜

アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173143.jpg

ばぁばじぃ~じに 色々買って貰ってラブラブ
ご機嫌さんでしたぁ~ラブラブ


最近は買いものスーパーのカゴレジカゴを持ってのお買い物が好きなようですラブラブ


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-20101021173037.jpg

ほんと 可愛いmomoラブラブ


食事の時も もう大人しく ゆっくり自分のペースで食べられるようになっていて

成長の速さを感じましたぁ~音譜



ほんとmomoちゃんアイリchanには癒されます~ラブラブ


皆で沢山笑って音譜 沢山食べて~音譜



とっても素敵な一日でしたぁ~ラブラブ


わーいさぁ~明日は 新幹線東京です~ラブラブ



momoSATOMIママと一緒に 東京に行きます音譜



明日のご飯ランチもみんなで行くことに決まりましたぁ~音譜



そして新大阪GO~車音譜




明日も音譜HAPPY音譜盛りだくさんの日にしたいなぁ~ラブラブ



さぁ~

明日も顔張るよ~わーいチョキ




PS

あっパーそうだぁ~

皆様~ どんなぼうしラフィア帽子帽子帽子帽子が欲しいですかぁ~はてなマークラブラブ

明日は 

お帽子の企画ミ~ティングです~音譜

皆様のリクエストにもお応えして


毎日使える お洒落度UPなお帽子を企画してきますね~チョキ



おやすみなさい~ぐぅぐぅラブラブ


わーいMASAMI