美脚のお守り♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

美脚のお守り♪


アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100325_154458.jpg

みなさまこんにち音譜

サッカーボールワールドカップ日本代表ユニ

昨夜は
本当に悔しかったですねビックリマーク

応援に力が入りまくり状態で
ちょっぴり体が筋肉痛の

うにゃSATOMIです

それでも
日本中を奮い立たせ
素晴らしいがんばりを見せてくれた

日本岡田JAPANバンザイですビックリマークビックリマーク


がんばる姿
みんな本当にカッコよかったです☆☆☆

さて
サッカーボールサッカーをテレビで見ながら
『美脚エクササイズ』をしていたお陰で

今日もスッキリとむくみ知らずの脚で

ウキウキです♪


コチラは
☆健康美脚のお守り☆

かんき出版
笑顔東川さん
初めてお会いした時にいただいたものですラブラブラブラブ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-091009_183815.jpg


笑顔東川さん

ご自身がむくみ症の脚に悩んでいてあせる
マラソンを始めたのに走れば走る程太く立派になっていく脚を
なんとかしたい!!・・・と
思っていたようです。


そんな笑顔東川さん

blogを通し、

にこSATOMIが編み出した
美脚エクササイズ

自らO脚を治しどんどん真っ直ぐな脚になって
腰高体型になっていくの見てくださっていて


にこSATOMI
『美脚エクササイズ』
是非、本にさせてくださいビックリマークと懇願してくださいました。


そしてやっと、
それが実現する事が出来ました


一人でも多くの方に
解りやすくエクササイズをして頂く為に、
DVDDVDも付属していただき、

妥協なしでここまで作りあげてくださった事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです音譜


ドキドキドキドキ
ドキドキ第二の心臓ドキドキと言われています。

その大切な脚がむくんで滞ってしまうと、

内蔵機能までもが低下して汗
どんどん体が弱り疲れやすい体にもなってしまいますあせるあせる


なので
脚はいつも
むくみ知らずのスッキリ脚にしていただいてスッキリ!!

体の中から美しさを取り戻し

毎日を快適に音譜Happy音譜に過ごしていただければと思っています音譜


さて
今までみっちりデスクワークをしていたので、

少し休憩タイム音譜

momoはご飯を食べて

すぐにお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-100629_110927.jpg
ドキドキ眠りの森の桃姫ドキドキ

天使ちゃんの寝顔・・・
キュンときちゃいますラブラブ

momoが起きたら、
お散歩へ行ってきます音譜



みなさま
午後からも頑張ってくださいね音譜

音譜HappyDay音譜になりますように音譜


にこSATOMI