masamiのお家の☆夜ご飯☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

masamiのお家の☆夜ご飯☆

こんばんは音譜

わーいmasamiですラブラブ


今日 一回目のグログ更新ですパー



大阪に戻ってきましたぁ~パー


新幹線お昼すぎに戻ったのにっあせる


お家に付いた瞬間


ソファーになだれ込みっあせる


爆睡してしまいましたっぐぅぐぅあせる


お洋服はもちろんコンパクトダウンジャケットも着たままでっ・・・・・・あせる


で・・・・・・ぐぅぐぅオヤスミ夢


旦那さまからの携帯帰るコールで


起きてビックリ叫び


あわてて ドキドキ夕食ドキドキを作りましたっあせる



ママが買ってきてくれた

 帆立新鮮ホタテビックリマーク

今度こそ 噛まれないようにとっ

気を付けましたよチョキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012293.jpg
今日は

ドキドキホタテバター醤油焼きドキドキにしましたぁ~ビックリマーク
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012347.jpg
そして

こちらも ママからの差し入れで

コロッケクリームコロッケコロッケ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012349.jpg

作ったものは


旦那さまの好きな 

ドキドキコールスローサラダドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012350.jpg
ドキドキカニかま入り出し巻き卵ドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012348.jpg

のみパー


こちらのおかずをあてに

二人でcheers!ビールを飲みながら頂きました乾杯!
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012345.jpg

最後の〆は


おばあちゃんからの差し入れの

ドキドキかす汁ドキドキ
アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ-F1012351.jpg

で大満足でした音譜

お野菜も魚もたっぷり 身体も温まりました音譜



今日は

ママとおばあちゃん からの差し入れで

助けられちゃいましたっラブラブ

(いつもなんだけどっニコニコ)



ママ~

おばあちゃん~

ありがとうラブラブ


ごちそうさまでした~音譜


とっても美味しかったですラブラブ


わーいmasami沢山眠ったから

元気ですチョキ

ご心配ラブレターメッセージ下さった皆さま

ありがとうございますラブラブ


わーいmasami