お家パーティー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お家パーティー♪

先日
おとめ座里美のお家で家ホームパーティー』しましたラブラブ


おとめ座里美のクラッカー新しい家お家に
いつもお世話になっているお友達をご招待し音譜
おとめ座雅美とおとめ座里美が手料理を振る舞い、お友達をおもてなしします。

メンバーは まずは
一番早く到着した

男の子米ちゃんと女の子ダ二エラちゃんと男の子黒田っち
みんなプレゼントプレゼントを持って来てくれましたっ


女の子ダニエラちゃんからはおとめ座雅美&おとめ座里美にベルお誕生日あえなかったと言う事で

おとめ座雅美の大好きな赤い小物達の詰め合わせをラブラブ
里美にはピンクグリーンの小物達をプレゼントプレゼントしてくれましたよっ ドキドキ

ドキドキハートのクリスタルのような物は、ツボ押しマッサージなんですよっ ドキドキハートの下の突起でツボを押すと、


持ちいいし、ちょ~可愛いのっラブラブラブラブ!

そして

男の子米ちゃんからは
『塩トマト』こ~んなに沢山いただきました~!!
『塩トマト』なんて初めてっビックリマーク
男の子米ちゃんのレストラン (巣鴨にあるレスト・レスト・レスト)でもつかわれている

この『塩トマト』は塩分と天然ミネラルえお多く含んでいて、とっても甘い最高のトマトなんですってっラブラブ!
ナント一個 『200円ビックリマーク』のトマトちゃん達叫びクラッカー

ダウン

みんなでいただきます音譜

そして黒田っちからはワイン『赤ワイン』を頂き
まずは人でスタート音譜


そして すぐに
女の子ミカりん と男の子のぶりん
そして
女の子みやちゃん と男の子ゆうちゃんご夫婦が到着~コスモス

みんなでカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)ワインビールカクテルグラスビールワイン




さぁ~
今日の『おもてなしメニュー』

メインは
春野菜たっぷりの ナイフとフォークチーズフォンデュ』ラブラブ
そして



ナイフとフォーク春野菜のオーブ焼』ラブラブ



ドキドキ『エビチリ』ドキドキ

ナイフとフォーク『ホタルイカのパスタ』
ナイフとフォーク『アンチョビのパスタ』
ナイフとフォーク『タイ風混ぜご飯・ガパオ炒め』を作る予定です音譜

こちらは『キッシュ』ラブラブ


ところが、みんなと話が盛り上がり
いつの間にか、
男の子米ちゃんと男の子黒田っちが
キッチンに入り
おとめ座雅美&おとめ座里美が用意していた、食材でお料
理を作りはじめてくれましたっ
音譜



男の子米ちゃんは『イタリアンレストラン』のオーナー
そして男の子 黒田っちは『KIHACHI』のマネージャーさんですラブラブ

そんなプロに作って頂けるなんてっ
なんてラッキーな事でしょうラブラブ!
さぁ~どんなお料理が出来るのかみんな楽しみっラブラブ

男の子のぶりんがビル六本木ミッドタウンで買ってきてくれた

宝石赤『DEAN&DELUCA』の 生ハム & サラミに ブルーチーズに パルメザンチーズ宝石赤


シェフは早速 『塩トマト』 と 『生ハム』を組み合わせて『前菜』を作ってくれましたラブラブ

ダウン

う~ん贅沢ラブラブ
生ハムの塩分で トマトが一段と甘さを表現しラブラブ!最高の一品でございましたビックリマーク


女の子みかりんが持って来てくれた
ワイン『オーガニックワイン』と一緒に頂きます。



またまた一品完成~

ナイフとフォーク『アスパラガスとキノコのトマトグラタン焼き温泉卵添え
ラブラブ
チーズトロトロで  アス
パラがみずみずしくって、トマトが食欲をそそります!
本格的ですラブラブ!


『ホタルイカのパスタ』

『トマトパスタ』

『ガパオご飯』が次から次へと完成~ラブラブ!

そして

女の子みやちゃんからは、

みやちゃんが勤めている『ウェッジウッド』のネックレスを

おとめ座雅美&おとめ座里美にお揃いの物をプレゼントプレゼントしてくれましたっドキドキ


毎年ウェッジウッドの『アクセサリー』をプレゼントしてくれるのですラブラブ
ラブラブ!みやちゃん、ありがとうラブラブ



そして、おとめ座里美にお引越しのお祝いといって、『ウェッジウッド』のお皿 もラブラブ!


お家にピッタリの女神のお皿を5枚もプレゼントしてくれましたラブラブ

宝石緑セレブな感じです宝石緑
嬉しい~
女の子みやちゃん&男の子ゆうちゃん
いつもありがとう

そして

男の子木村隊長も到着~
飛行機広島の出張帰りで、紅葉まんじゅう & カクテルグラスピオーネワインのお土産を持って来てくれました~ラブラブ




続いて、テレビ番組のAP女の子筒井ちゃんと モデルの女の子かよちゃんが到着~音譜
カクテルグラスワインにお菓子をもって来てくれましたビックリマーク

そこで
ケーキフルーツたっぷりのプチケーキ』が完成~(^O^)
食事の間に ケーキタイムなんてっ
さすが男の子米ちゃん&男の子黒田っちチョキ


『UM』『UM』右矢印うまうまですラブラブ

そして
男の子のぶりんもってきてくれたケーキ『HARBS』のケーキも一緒に頂きました音譜


ここのケーキ大好きなんですラブラブ

大きくて フルーツたっぷりっラブラブ
 

女子大喜びですドキドキ


楽しい宴も気付いたら・・・
いつの間にか朝の4時にあせる


ひゃ~ぁぁぁあせる

朝までなんて何年ぶりかしら・・・・(^_^;あせる

いろんな分野の方達と時間を忘れてゆっくり語り合う時間って必要なんだな~って感じましたキラキラ

とっても心癒されたラブラブ有意義な時間を過ごしましたニコニコチョキラブラブ

窓からは早朝の夜の街ビル群にはうっすら濃紺の空と朝日のオレンジの光りが写し出され、とても神秘的でしたキラキラ





たまには朝まで・・・キラキラなんてのもいいものですね♪ラブラブ


写真満載になりましたっラブラブ





satomi ベル

masamiベル