https://ginnosuzu.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/20211128?fbclid=IwAR1cReY9vgr5wX_4J8SwDIgusi5_o96xaVwZY0Wl5z-AdZZSaIuu6sS75wY


今日この座談会に、行ってきます。別記事を添付して投稿ってあまりやったことないのでちゃんとできてますかね〜😅


発病以来、イベント等の参加は初めてです。なんとなく新しい人との出会いを避けていたところがありましたね。自己紹介とかめんどうで😅


以前の職場の同僚が誘ってくれました。彼女はケアマネでしたが家族で引っ越して現在自然農法でニンニクを栽培しています。彼女と会うのも十数年ぶりかな。楽しみです。


彼女いわく、自然とか体に良い食材とかそういう事に興味のある人たちが集まるのだと思いますよとのことでした。どんな話が聞けるのでしょうか。


「愛茶屋さんの天然たいやきのおやつ付き」💓せっかくなのでこれは食べてこようと思いま〜す😋


しかし今日はテモダール4日めなので早めに帰ります。