ピン芸人の祭典 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

ピン芸人の祭典

夜分恐れ入ります。

本日R-1ぐらんぷりへの道というライブに出させていただきました。

ピン芸人の憧れR-1ぐらんぷりへの序章…

今日も素晴らしいピン芸人さんのネタをたくさん拝見しました。
まだまだ勉強するとこ限りなくあります。



西村ヒロチョさんとあの方のポーズ




西村ヒロチョさんとヒロチョさんのポーズ

この写真衣装合ってる気がしません?笑
個人的に尊敬と共感を勝手に感じているのでちょっとコンビのようなこのツーショット非常に気に入ってます。
いつか共演できたらアンドーかんどーです。





加藤誉子さんと



たかまつななさんと




デルピエロ山口さんと加藤誉子さん

アンガールズ田中さんのものまねでおなじみ。
生超似てました!

その後加藤さんとななちゃんと食事しましてピン芸人同士いろんな話をしました。
加藤さんに色々話聞いてもらったり
ななちゃんとは若手同士共感する話をしたり。
今日はほんとにいい一日でした。
話した内容は哲学と経済と歴史と恐竜と…


あとネタの話と(・_・)


非常に面白い方たちです。


日々勉強です。


そして明日は野球です。


日々練習です。


勝利日記を書きますので待っててねヽ(`Д´)ノ

……………………………………
・まつげ全て垂直に下にのびてます
・キングオブコントかなり面白かったです!R-1出たいです。がんばります!
・アンドロイド修理完了です。はい気を付けます(;´Д`)
・マスクの下は筧さんになってます。
・どんだけ強いんすか。笑 休みたいときはえてしてそういうものですね…
・ありがとうございます。怪我しないように野球してきます!
・アンドー具合はもう大丈夫。そう。あのリップクリームの季節です!
・まさにその三本柱の頃の巨人ファンです!僕がその頃行ったときのピッチャーは河原投手だったような…