和歌浦ベイマラソンwithジャズ | いつでもボジティブ!

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

和歌山で開催された「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」のハーフマラソンに参加してきました!
幸い天気も良く、元気にスタート!

ジャズマラソンということで、ところどころで、ジャズ、ジャズソングの演奏で応援していただいて、自然とテンションが上がります⤴️⤴️⤴️
とはいえ、雑賀崎という岬の山登りの区間は、なかなかハードですびっくり
しかし、山を登ると、、、

和歌浦の絶景が待ってました!爆笑

元気を取り戻して山を下ると、片男波の海水浴場!

そして和歌浦の街中、みどころがたくさんおねがい


どんどん走って、ゴール前の大きな橋、最後の難関です!


そして、和歌山マリーナシティを通って、
ついにゴール爆笑

楽しく走って完走しました!
お疲れさま~ニコニコ