食べて応援しよう!in仙台 | いつでもボジティブ!

食べて応援しよう!in仙台

仙台市の勾当台公園でやっていた「食べて応援しよう!in仙台」に行ってきました。


震災の被害の大きかった、岩手県、宮城県、福島県の農産品、水産加工品などを応援しようという取り組みです。
幸い天気もよく、多くの人が訪れてました。


せっかくなんで、ここでお昼ご飯に、南三陸のアサリご飯をいただきました。美味しかったです。

福島県川俣町産のお米(2号)の無料配布も行っており、長蛇の列ができてました爆笑


お土産に、会津のお酒を買って帰りましたとびだすうさぎ2
食べてナイフとフォーク、飲んで日本酒、東北の復興を応援しよう!