2019年も最終日。

株式会社AndMERCIは、支えていただく皆さまのお陰で、無事年末を迎えることができました。



20192月に設立された株式会社AndMERCI

AndMERCI」は「そして、ありがとう」という意味です。

お客様はもちろん、食材・生産者の方々・関わっていただく全ての方へ、感謝の気持ちを忘れずに今日を迎えました。


4月には、エキュート大宮に1号店が誕生しました。



6月頃からは、山形県を中心として地方のフルーツ生産者さんとの取引も本格的に開始しました。

大量仕入れ・大量生産では考えられない本物の味を求めて、山形県の担当スタッフは生産者を沢山訪問し、求める味を探しました。



11月には、山形県大石田町に2号店でありながら、本店の「AndMERCI KURA Oishida」が誕生しました。



会社や店舗として、始まったばかりです。

これからも沢山の方に、本当の美味しさをお届けする為、努力を惜しまずに2020年も進んでいきます。



2019年、お世話になりました全ての方へ。

And merci beaucoup!!! (そして、どうもありがとうございます!!!)」

2020年も引き続き、よろしくお願いいたします。


明日2020年1月1日は、大石田本店は休業、大宮店は8:00〜営業します。