ちゅ~るスタジアム

 

先週テレビをラジオのように

聞き流していたら

『ちゅ~るスタジアム』という単語が

耳に入ってきました。

 

ちゅ~るという言葉に反応し

猫みたいですね

テレビを見ると

あの庵原球場の愛称が

『ちゅ~るスタジアム』

になると放送されていました。

 

恥ずかしながら

ちゅ~るがいなばさんの商品だということを

初めて知ったのと

私が高校野球が好きで

庵原球場に何度か行ったことがあり

思い入れがあったので

驚きすぎて嬉しすぎて

ありがとう。

みたいな感情になってしまいました。

 

 

実は動物病院専用の

ちゅ~るの話を

つい先日メーカーさんに

提案していただいていたところで

少しですが当店にサンプルが

ございます。

 

試してみたい方がいましたら

お声がけください。

そして感想を聞かせていただけると

嬉しいです。

 

 

ネットショップ

犬猫グッズのあんどえむ (andmdogcat.base.shop)

 

 

YOUTUBE