ただ休日にお出かけした話

休日に浜松にある

都田建設のドロフィーズに

行ってきました。


カフェやインテリアショップがあり

小さな街みたいになっています。


目的は北欧家具と雑貨を見ること。

最近北欧家具や建築にはまっています。

夫が…かな。


知らなかったのですが

ペットグッズも少し置いてありました。

あんどえむにもある商品がありました。


そして

新しくできたお蕎麦屋さんで

お洒落すぎるお蕎麦を食べました。


ハンスジェーウェグナーの椅子が

欲しいななんて値段を見たら

180万円越えガーン



おそらくオリジナルなんだと思います。

北欧家具は奥が深いですね。



スタッフの中村は

清水のインフルエンサー

になれるのか?☟