​お留守番


8/21(月)10:00-19:00オープン


名古屋に行く予定があり

お昼にひつまぶしを食べました。

白焼のひつまぶしを食べました。

タレもいいですが

これはこれで美味しかったです。


出掛けるということは

猫のバントライン君は

お留守番になります。



なのでペットカメラで

様子を見れるようにしています。


Amazonセールで購入したものです。

本来の用途はスピーカーと電子時計。

『アレクサ』と声をかけると

返事をしてくれるやつです。

カメラはおまけみたいな。


なのでカメラの画角が固定されており

見えないところが出てきます。


あんどえむで望月先生が

360度カメラを購入しておりました。

届いたら使ってみようと思います。


良かったら

皆様にも感想をお伝えします飛び出すハート