5ヶ月に入って最初の戌の日がちょうど主人もお休みだったので、安産祈願に行ってきました🎵


朝から大雨😢☔☔


昼過ぎたら良くなるかな?と思って遅めに出掛けました👣


まずスタバ☕😌




新作飲みたかったけど、寒かったのでホットがいいなーと延期😵
バニラフラペチーノのホットバージョンになると言うのを前に見たことがあったので注文🙋🌟

甘かった💦こちらは1度でいいかな💦

いつもショートサイズなのに、チケットの関係で欲張ってトールにしたから余計にきつかった💔

それからずっと食べたいと思ってたロールケーキがあったので、半分こ🍵💕


抹茶は苦めが好きだから、私的には思ったよりだった😥

スタバってフード美味しいのかいまいち分からん😱💦💦いつもドリンクだけでたまにしか買わないけど、私的に栗のパウンドケーキがヒットしただけだったな🙇



無事安産祈願を終えれましたが、何だかどっと疲れて😣

何と無くの息苦しさもあったので、そのまま帰宅🏠

晩御飯も作らず爆睡💣💤




こんなん神頼みじゃん、行ったこと無い👨
と言ってたけど、一緒に行ってくれて良かった🍀

 
ハマってるマカロン🥞


カルディの✨✨


しっとりしていた!!これはこれで美味しい🤤🍓

ミルクティ濃かった!


段々とカフェインにも緩くなってきました♪