第9回KNUサイン会 | Andersonstown

Andersonstown

ブログの内容は、応援しているタレントさん、好きなロック、ちょっとしたトリビアなどを紹介しています。時々文中でオチャラケたりしますよ。
のはは!
タイトルはAnderson's townではなくAndersonstownです。北アイルランドの実在する地域名から拝借しました。 

『第9回KNUサイン会』
日時:2013年4月1日(月)19:00~
於:ミューズ音楽院(代々木)





数えれば、KNUサイン会への参加も今回が9回目となりましたよ。
今回もチェキは2枚撮りました。





"びじかわまりちゃん"こと山咲まりなちゃん
Andersonstown-KNU_20130401_1






"美少女まほにゃん"、"木村屋真帆さん"、"あんぱん姫"こと木村真帆ちゃん
Andersonstown-KNU_20130401_2






今回チェキは撮りませんでしたが、"にっかりしゃん"、"かりっくま"、"カリン・ニッカリックス"こと新田夏鈴ちゃん及び"エリカ氏"こと寿エリカちゃんを含め合計4名を訪問しました。





さて、本サイン会での筆者の差し入れの定番と言えば、木村屋總本店のあんぱんなのですが、その他のグッズを紹介しましょう。



今回にっかりしゃんに差し入れしたCDCDはジミ・ヘンドリックスの曲を選抜したCDなのですが、

タイトルは、

『カリン・ニッカリックス VS Jimi Hendrix』にひひ

そう、サウスポー・ギタリスト同士の対決ということです。



ちなみにこんなピクチャーCDにしてみました。パー
Andersonstown-KNU_20130401_3




写真は一番上から時計周りに、
カリン・ニッカリックス → サイン会会場ミューズの1F入口に飾ってあるジミ・ヘンドリックスのイラスト画 → ジミ・ヘンドリックス → 筆者のストラトキャスター(ジミ・ヘンドリックスもストラトをよく使用していたので)
バックはサイケデリックな模様の拾い物画像です。1960年代後半という時代背景やジミ・ヘンドリクックスの音楽性の一部を表現したものです。





メンバーとスタッフの皆さん、お疲れ様でした。パー
ニコニコニコニコニコニコ