第49打席 芸人野球リーグ第8節 | アンダーライン菊地のポテンヒット

第49打席 芸人野球リーグ第8節

今日も4番レフトでフル出場!!

ヒットも打ちましたが相手チームが人数足りなくて不戦勝のため成績は残りません汗

そんな中、僕の4番がピンチですあせる





写真の彼はお笑いでは後輩ですが愛工大名電で中日ドラゴンズの堂上兄と同級生で甲子園メンバーでした叫び

めちゃくちゃすごいです!!

どれくらいすごいか分かりやすくオートレースで説明すると華の29期生の金子大輔選手くらいすごいです!!


そんなこんなで今日はこの後インターネット番組のワタナベ+に出演しますニコニコ



称賛


インターネットテレビ「Gyao」の番組です。
『テンゲンかみやなのびんびんラジオ』
6月15日(金) 20時~21時の生放送

「ワタナベプラス」で検索するとサイトに行けます。



是非よろしくです晴れ








Android携帯からの投稿