3カ国を巡るアジア旅もそろそろ終盤。

今日はバトゥ洞窟に行ってきました音譜音譜


カラフルで綺麗な洞窟だよとは聞いていたんだけど、行ってみたら、あれはてなマークなんかインド?!?!?


ヒンズー教のお寺でしたゲラゲラゲラゲラ







また苦行か…

この階段きつかった〜おーっ!おーっ!おーっ!


旅は若いうちに行っとかないとだめダメだなって本当に思った〜



サルめっちゃおったよ


ヒーヒーで登り切った〜




更に階段が!!!!


登るとまたお寺があります

ヒンズー教徒が沢山お祈りしてます






サリーを着たインド人が沢山いました。

懐かしい!!!!


当たり前だけど帰る時は降りる…

足カックカク〜


とりあえず座りたい〜

マンゴーフレッシュジュースドキドキドキドキ


わたし達がインドでめっちゃ欲しかったクルティ売ってた〜

1,300円なりうーんうーんうーん

インドの方が安かったからヨシ!


夜はバクテーを食べに行きましたラブラブラブラブ

マレーシアの子に聞いた美味しいお店へビックリマーク

生徒のMさんに聞いた所は遠すぎて行けなかった…

いつか行ってみる〜


初めて食べたよー

ご飯が進むビックリマークビックリマーク

美味しかった〜キラキラキラキラ