五つ星ホテルからゲストハウスへ移動。

女子3人同室で話しが尽きないゲラゲラゲラゲラ


こんな部屋 可愛いでしょ

でも、結構過酷




トイレ

トイレの音が部屋中に響き、笑ってしまう😆


シャワー

お湯が出ればだいたいどこでも住めるよ(笑)

慣れって素晴らしい。



朝市へ行ってみました😆


朝昼はご飯ついてるけど、夜ご飯はついてないので自分達でなんとかします。


計り売りのグリーンピース、買ってみました〜!!!!



朝市の様子


朝買ったグリーンピースの塩バター炒め。

これ、めっちゃ美味しかったよーキラキラキラキラキラキラ


わたしは昼にもらったチャパティの再ベイクとコーヒー担当。

グリーンピースの鞘取りもお話しながら楽しかった〜


そしてこうやってみんなで食べるドキドキドキドキ

赤い子はホーリー祭のためにこんなことになってます(笑)

これ、次の日も取れなくってみんなで心配しましたおーっ!おーっ!※この写真は前日夜


ゲストハウス1日目はバタンキューで寝ました😆