ブッダガヤにあるプレマメッタ日本語学校へ。

こちらで日本語を学んだ子達が日本で働けるようにプロジェクトを立ち上げています。


インド式の歓迎を現す挨拶。

足にタッチしてくれます。

みんな希望に燃えています。

日本が期待に沿えるといいなあ。


教室から見る夕日。

それは美しかったです。




きた時にもかけてくれたレイをまたここでもビックリマークビックリマーク

生徒さんが作ってくれたんですか?って聞いたら、いや売ってるって(笑)

そうなんかーい


夕ごはんをご馳走になり、辺りはすっかり真っ暗に。



インドは昨日からホーリー祭で遠くから賑やかな音楽が聴こえてました。わたし達は明日の午後、お祭りに参加予定です。

すごいらしい…日頃の鬱憤を晴らすんでしょうか…

初日の午前中は突き飛ばしたり投げたり怪我する人とかいるらしいびっくりびっくり

色粉をかけあって凄いことになるらしいので写真は撮れんかも〜

捨てる服で参加します!!!!