スワンナプーム空港でインド行きメンバーと無事に合流‼️


めっちゃ広い空港です。

搭乗ゲートまで15分歩く。


お掃除ロボットがいました

 

インド行き飛行機

タイスマイルエアウェイズ


結構席空いてましたにやり




機内食

シュリンプのスパイシーいため

めっちゃ美味しかったですキラキラキラキラ

パンがついてきたのでこの後の過酷かもしれないインド飯のために持って行くことにしましたDASH!DASH!


3時間かけてブッダガヤに到着ウインクウインク


何にもない〜


入国ゲート

飛行機から降りる際、トイレに何か隠されているって通報があったのか⁉️全員もう一回座れとのことで警察が入ってきて調べてましたアセアセアセアセ緊迫…


そして飛行機降りて入国審査に3時間…

わたし達、結局最後になっちゃったのよね

最初はピリピリしてて審査官みんな顔も怖かったんだけど、最後はフレンドリーでナマステーって笑顔だった。

笑顔って大事〜ニコっとしてハーイ!って挨拶すると大抵どこでも無事に乗り切れるウインクウインク


インドはお酒の持ち込みが禁止されているんですけど、今回メンバーが持ち込んじゃって別室に連れていかれた〜

そしてそれを撮ってた人もそれを消せ❗️ってめっちゃたくさん人が寄ってきてまたもや緊迫〜

滅多にない経験でしたわ。

みなさんインド入国の際にはお手荷物にお気をつけください。※お酒大丈夫な州もあります


日本語学校の生徒さん達がお出迎えしてくれましたほっこりほっこり

みんないい笑顔ドキドキドキドキ

バラ先生と生徒たち。


わたしもちゃっかりレイもらっちゃった。



インド、ブッダガヤ。

いろいろすごい。


牛はもちろんヤギ、ウマ、イヌたくさんいます〜



強烈な思い出になることは間違いない❗️