バンコク到着〜音譜音譜

今回取った宿には送迎サービスがついていたので、お迎えに来てくれる宿のマネージャーさんとエアビーのサイトでやり取り。

なんせ飛行機が遅れたのと、入国手続きに1時間かかったもんだから、事前に伝えていた時間より押して押してめっちゃ待ったと思うわおーっ!おーっ!

時間1時間以上かかるよって連絡したから一回帰ったかも😆

ピックアップの前に両替もしたい。

タイはチップの風習あり。

日本で変えていくとめっちゃレート悪いから、現地でしたかったんですよ〜

スワンナプーム空港のB2階でするとレートがいいらしく、ドライバーさん更に待たせて両替行きました(笑)ごめん‼️‼️


こんな風に次々にピックアップの車がやってくる。

事前に車種とナンバーを聞いていたので、すんなり見つかって良かったキラキラキラキラ


空港から5分のところなのですぐ着いた。

割といいでしょ💗




部屋はこんな感じ。


洗濯もできる!



お腹すいたので宿の隣にでてる屋台でヌードル50バーツ食べましたウシシウシシ


ほんのり甘くって美味しかったですドキドキドキドキ


部屋の鍵はこんな感じでちょっと怖いかも(笑)

ニューヨークの宿の鍵もこんなんだったなと思い出しました。


明日はプチ市内観光‼️