早くも今年も折り返しに入り
暑い7月がやってきました。

夏と言えば
ラベンダー🪻を
思い浮かべます💜

フランス輸入の
ラベンダー柄🪻


かごバッグのように

キュートに

お持ち頂けます💜




こちらは、

2wayボストンバッグ🪻

ラベンダーだけでなく

ロゴや柄が

フレンチなお洒落柄💜

夏のお出掛けに

おススメです✨





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旅行備忘録は終わりましたが😆

尾道からの帰り道

福山インターに

こんな素敵な薔薇園が🌹


真夏日の様な暑い中、

まだまだ頑張って綺麗に咲いていて

嬉しかったです🌹


とっても良い香り💛





紫陽花の季節に

また大好きな薔薇に会えるとは🩷



途中道中で買いたいお土産物に

何度も出会いましたが、

暑かったので、

帰り道でしか買えず

途中で出会ったスイーツは

その場で胃袋へ😅


もみじ饅頭も今は

色々な季節物があり

楽しいですね😀


八朔大福も

美味しかったー💛


父の故郷が山口県で

小さな頃から毎年訪れていた

山口県への旅✨

私が訪れた頃とは違うスポットが

出来ていたり、

子供だったので

パワースポットにも興味がなく😅

また違う楽しみがありました。

でも変わらず自然の美しさがあり、

美味しい食べ物があり、

子供の時の帰省した楽しい思い出も

また蘇りました✨


思い出は大切ですね😊




いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡