*オリジナルウッドプレート完成~* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

こんばんは!

ご訪問ありがとうございますっ

ウッドプレート
完成しました~!

工業系パーツの
アイボルトもふんだんに
使ってますよー!


フェイクのユーカリをさすと
こんな感じ♡





ミニプレートも

かわいいよー(∩´∀`∩)
自分で言っちゃうー(笑)




こちらは
自宅用に……しちゃう( ´艸`)



裏にははんこ。


びっくりするわ!

かっこすぎて!

自分で言っちゃう~(笑)


一昨日記事にしました
多肉を乾燥させながら
ディスプレイした
こちらは

結局ゴミ箱カバーに♪

この外置きゴミ箱カバー。
すのこで作ったんだよー♪

スコップをかけているのも
フック代わりにつけたアイボルト♪
どんだけ
好きなんだ(*´▽`*)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

●アクアマルシェ
5月1日10~16時
滋賀県近江八幡イオン内アクア21
詳細は→こちら

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓4月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア