訪問託児依頼について


 保護者の体調が悪い、妊娠・出産前後
で育児の手を借りたい、知らない家で預かってもらうのは心配という方のために、私たちは、ご自宅に伺って育児をお手伝いします。
 保護者の方の在宅の有無は問いません。


 ルンルン 申し込み希望の方は、多賀城市市民活動サポートセンター事務局内に設置されているレターケース21番『あんだんて』からピンク色の封筒をお取りください。

 ①訪問託児について(この用紙)

 ②訪問託児依頼シート

 この用紙①の内容を確認したうえで、

②の訪問託児依頼シート(お子様一人につき一枚)を記入し、
託児の2週間前までに
レターケース21番に提出し、その旨をメールで連絡してください。

 1週間以内に依頼をして欲しい等緊急の申し込みの場合は、直接メールか電話にてお申し込みください。


   090-7665-7437

        andante.h285@gmail.com

代表者: 佐々木 啓  


  きりとり線より下の部分は、託児当日、必要事項を記入してお渡しください。



 ルンルン 申し込み後に託児をキャンセルする場合は、速やかに託児先『多賀城市家庭教育支援チーム あんだんて』
まで連絡をください。

 当日キャンセルされた場合は、利用料金の半額をいただきます。


 ルンルン 託児料金は800円/1時間、以後30分毎に400円の追加料金とします。


 ルンルン 託児対象年齢は、0歳2か月~小学6年生までです。


 ルンルン 通常の託児時間は、平日の9:00~16:00です。
 この時間以外はプラス100円/1時間となります。


 ルンルン 服薬・塗り薬・湿布薬などは医療行為のため、いたしませんのでご了承ください。


 ルンルン 託児中、お子様の安全を第一とするため家事は行いませんので、お子様に食事が必要な際は、温める程度の物を事前にご準備ください。


 ルンルン 託児当日、37度以上の発熱があるお子様は、お預かりできません。
 また、託児中に37度以上の発熱が確認された場合、保護者の方にご連絡をいたしますので、外出中の際は必ず携帯電話に繋がるようにしておいてくださいますようお願いします。


 ルンルン ご自宅までの交通手段として、車を使用する際は、ガソリン代(20円/1km)の
ご負担をお願いします。


当日準備していただく持ち物

ヒヨコ   当日提出シート
(検温の記入など、書き忘れないように)
ヒヨコ   おむつ
ヒヨコ   お尻拭き
ヒヨコ   着替え
ヒヨコ   タオル
ヒヨコ   抱っこひも
ヒヨコ   水分補給用飲み物(授乳希望の方は、ほ乳瓶・粉ミルク・お湯・湯冷まし)
ヒヨコ   ビニール袋
ヒヨコ   必要に応じてガーゼ・スタイ・食事
                  ヒヨコ