● 60分レッスン会場~本町教室~

 

和歌山市・親子ふれあいリトミックあんだんて(anDAnTE)

こにし ようこです。

 

 

あんだんて(anDAnTE)60分レッスンの会場について詳しく書いていきたいと思います。

 

会場は、

Eva.Oriental Dance Studio
エヴァ オリエンタル ダンス スタジオ
(和歌山市本町4丁目38 本町中央ビル3階)
(※エレベーターはありません)

 

image

 

2017年8月から、月4~5回お借りしているダンススタジオです。

 

安心して音を大きく出せる!

(音で断られた会場もありました)

 

キレイな会場で子ども達が思いっきり動き回れる!

 

ダンススタジオのオーナーさんがこだわって作られた、とても運動しやすい床。

 

子ども達・ママ達に安心して過ごしてもらえる最高の空間。

 

スタジオの雰囲気がとても明るくて、リラックス出来る開放的な空間。

 

60分レッスンの会場はどこでも良いわけではなく、私自身もこだわって会場を探して決めた場所です。

 

雰囲気が良い、安心する空間です。
 

image

 

「子ども達が元気に動いている姿が見えるね♪」

 

見学に行った時、ママと子どもたちが笑顔で過ごしている姿を思い浮かべてくださったオーナーさん。

 

「ようこちゃんがリトミックでスタジオを使うようになって、スタジオに子どもたちのパワーも加わってすごく良い空間になっていると実感しているよ。」

 

と、オーナーさんが伝えてくださった時に、この会場にして本当に良かった!と、感じました。

 

 

▼会場外観▼

 

本町4丁目バス停から近いです♪

 

駐車場は近隣のコインパーキングへお願いします。

 

会場の周りには比較的多くのコインパーキングがあります!

 

あんだんて(anDAnTE)60分レッスン~本町教室~

Eva.Oriental Dance Studio
エヴァ オリエンタル ダンス スタジオ
 
和歌山市本町4丁目38 本町中央ビル3階
(エレベーターなし、階段のみです)

最寄りバス停/本町4丁目バス停
駐車場/会場隣にコインパーキング有
 

近隣にコインパーキングも何か所かございます♪
 

 

とても広くて、キレイな空間。

こだわりの床、安心して子どもたちが思いっきり動けるスタジオです。

 

素敵な会場に巡り合えて、感謝の気持ちでいっぱいです。