こんにちは。

昨日から2024年のレッスンが始まりました。





みんな、テキストも発表会の曲もよく練習してありました。

がんばっています!

そして、みんなの譜読み力が上がったことを実感しました。
嬉しいです。

今年の発表会は、ゲストがいらっしゃいます。
3年ぶり?に坂本雅子さんが歌ってくださることになりました。
コロナ前まで、毎年出演してくださっていた坂本雅子さん。
久しぶりの共演にワクワクです🎵

私も練習を頑張ります。

そして、昨日の午前中は、目黒でのダルクローズリトミックの勉強もありました。

3月までプラスティックアニメの制作をするそうです。

曲はイベールの木管五重奏曲。

どんなふうに作っていくのかな?

難しそうですが、みんなで作り上げていくのがとっても楽しみです。

2024年が動き出しました。




さいたま市
クローバー上條ピアノ・リトミック教室クローバー

教室のホームページは