MuCREATOR CHIYOさん ( @mucreatorchiyo )の バースデー& 東久邇宮賞受賞記念コンサートへ 出席させて頂きました✨ 堺筋倶楽部というレトロでステキな空間で、千代さんのピアノと歌に魂をうたれ、 そしてずっと見たかった大地の種の演奏も聴く事ができました💕 大地を揺らすアフリカンジャンベの響き、空を翔け上がるネイティブアメリカンフルートの音色、 全体を優しく包み込む千代さんのピアノと歌声 ほんとにカッコいい✨ ✨やっぱり私もそこに行きたい✨ そんな事を感じていいんだという許可ができたというか 私の中にある世界を表現してみたい ありのままの私で ガンクドラムでこの音に合わせてみたい 私の妄想の世界は広がりました💕 音は振動、周波数 大地の種さん、千代さんの音は本当に振動がすごい!! 魂を震わせて、人々の成長を促し、気づきを与える 私も勇気を出して、ペガサスのように飛び越えてみたいと改めて思った夜でした✨ 千代さんの「ペガサスの迎え」という曲を聴き、インスピレーションを受けて描いたという、ハタヤマ マサオさん( @hatayamamasao )の「流星のペガサス」も観る事ができました💕 世界のハタヤマさんと3年ぶり!?くらいにお会いできて嬉しかったです😊 ご縁に感謝🌸 千代さん、大調和のステキな日に、ありがとうございました💕 #mucreatorchiyo #大地の種 #ハタヤママサオ #ペガサス #堺筋倶楽部 #バースデー #東久邇宮賞受賞 #魂が震えた #感謝

andante-miyuさん(@andante.miyu)がシェアした投稿 -