幼馴染のいちご星人ちゃんが来てくれました♪


お試しセットコース60分


久しぶりにおじゃまいたしました
体の左側(目と肩と腰)が痛くなったりしていたのですが
胃の不調とか、最近イラッとすることあった?とか
最近リアルな夢見るでしょ?
とかズバリ当てられてびっくりーーー!
体を見ただけで何で分かるんでしょう?
整体でゆるめてもらって、アロママッサージ。
幸せな時間でした。
みゆちゃんの手があたたかくてやわらかいので
いやし効果ばつぐんですね!
体が軽くなりました!心も軽くなりました!
ありがとう!
(もう今日はなんもしたくない)


{436A412C-A4D4-4F67-B698-0E77E4A92EE0:01}


そしていちご星人ちゃんのブログでも詳しく書いて下さいました~♪
こちらをご覧あれ~ラブラブ

-------------------------------


【あんだんて☆みゆより】

こちらこそ、ありがとーう♪
なんか占い師みたいな怪しさですが(笑)
体の状態を見て、触れて、こうかな?ああかな?と思った事が当たってただけですよ~

内臓やメンタル面の問題が筋肉に表れるって結構あるので、不思議だけどね~。

ゆるメンテナンスさせてもらえて、私も嬉しいです♪
ありがとう~(*´∀`*)