【お客様ご感想】自分が写る背景もファッションの一部!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

【5/17開催!】あなたの望む5年後を近づけるためのファッション座学!にご参加くださいましたアベ ミスズさんよりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 

これね、すごいよ。

セルフプロデュースしていくために必要な考え方や洋服の選びかたも教えてもらえる!
 

ファッションは、自分の洋服だけではなくて、
持ち物(ポーチとかスマホケース、ボールペンまで!)や
子供の着る物、zoom画面の背景なんかもトータルで考えるべきなんだって。
 

聞いただけで、ものすごくお洒落さんになった気がする。
 

それぞれに参考にするべき雑誌の紹介もしてくれたの⭐︎
私はVERYだった!
目指せVERYな素敵ママ♡




 

 
 
ご参加くださりありがとうございました♪♪
早速、雑誌を買われた行動力が素晴らしいです♡