トライアルへ

テーマ:
6月6日うららのトライアルが始まりました

梅雨になり、雨降りも仕方ないのでしょう、でも、たいした降りでなく助かりました。

里親様のおたくは、我が家からさほど遠くありません。

なんかあっという間についてしまいました。



里親様のお宅には、シーズーのちゃちゃちゃん(15 歳 6ヶ月)が、4月に、

シェルティーのコジロー君が(15歳3ヶ月)昨年、虹の橋へ渡ったそうです。

そして、うららを見つけていただきました。

ご高齢?、いえ、とてもお元気なご両親がいらっしゃいますので、

うららはお留守番なしです。よかったね

とてもにこやかにお話ししていただけました。

ひとりっ子の甘々ちゃんになりますね~~~



とても楽しみに待っていただきました。



早速メールいただきました



🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀


今日は雨の中ありがとうございました。お帰りになった直後からsumikaさんを探してうろうろしています。
ただ、ドックフードの袋を見つけてガシガシしてます。アピールに負けそう〓です



























おはようございます。今日も朝からよく降りますね。

うららは夕べはしっかりご飯を食べて早々にはおじじの布団で寝たと、おじじが朝嬉しそうに言ってました。
今朝も元気にドックフードの袋の前に陣取ってました♪そしてときどきふりかえって「ご飯はここにありますよ~」的に静かに訴えてきます。
あっ、あげすぎないように注意してます。

今日もおじじ、おばばのうららを呼ぶ声が1日中聞こえて来そうですが、私はお仕事なので泣く泣く家を出てきました。(いつもの電車より2本後の電車だったんですが)

こんな感じでトライアル2日目スタートしました。

追伸、気がつくとうららはじーっと玄関の方を見つめています。


































🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀. 🍀

いい子だね、大好きだよ、うらら、

みんなが応援してくれているよ、素敵な幸せさんが見つかってよかったね。









トライアル2日過ぎました。

F様、早速の報告ありがとうございます、いい子でしょ、よろしくお願いいたします。