レッスン可能な時間帯は、

ホームページや、LINE公式から予約カレンダーをご覧いただけるのですが、

運用変更に伴い、現在停止中です。

振替や、単発のレッスンのお申込みは、お手数ですが、個別にご連絡下さい。


今後、レッスンが可能な時間を“帯”で示します。

その中で、ご利用時間を決めてお取りいただきます。

今までは、30分毎の枠を私が設定していましたが、これがなくなり、ご自身で希望の時間帯を入力していただきます。

予約カレンダーからですと、個人情報を入力していただく必要がありますが、次回からは、ID(メールアドレス)とパスワードを入力すると、自分で予約やキャンセルができます。

もちろん、LINEやメールで、私にお伝え頂いても大丈夫です。私が管理画面で入力します。


「先生、いつ空いてるかなぁ?」と思ったら、チェックしてください。




ONWAイラスト