2024セントライト記念の予想 | 帰ってきたアンオールのブログ

2024セントライト記念の予想


 2017年から3日間開催の月曜日にセントライト記念が行われてるので、土日しか休めない私はずっと見れないレース。70周年アニバーサリーでいろいろ貰えるし、行きたかったなあ……。

 馬券だけは買おう。仕事終わるまでレース見られないけど。

 ◎08コスモキュランダ
 ○14タンゴバイラリン

 弥生賞1着、皐月賞2着、同じ馬主だった20年前のコスモバルクを思い出すような成績で、コスモキュランダもセントライト記念も勝つんじゃないかって。

 アーバンシックは昨日のローズSのレガレイラみたいになるかもしれないし、穴は狙えそう。

 タンゴバイラリンは新馬戦でジャスティンミラノの3着。前走は2勝クラスで僅差の3着。1勝クラス勝ったばかりの馬より強そうなのに、9番人気で留まってるあたり妙味がありそう。

 馬券はワイド1点。ウルトラプレミアムで払戻率アップされるので十分でしょう。