記念すべき第一回定期公演 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



こんにちわ~先日1月17日に、大阪大学フラメンコ部アルコンパスさんの


なんと!


記念すべき、第一回定期公演が私立メイプルホールにて行われました!


我らがアンハレももちろん、みんなでゾロゾロ観に行ってきました!


全三部あり、様々な曲種、バイレソロやカンテソロ、ギターソロ、みんなで大合唱♪まで、盛りだくさん!


も~レベルが高い~!


最初から最後まで感激の嵐でしたよ~!


私たちもしっかりハレオや大合唱で陰ながらサポート?いたしました!


しかも、大きいホール、ほとんど埋まってたんですよ~すごい(T_T)


ほんっとうに、毎年行きたい!!!!と、思わせられる公演でした!


アルコンさんが大変な思いをして企画運営等々していたのをちょこちょこ聞いていたので・・


完成度の高さに余計感動しました!


なにより!私たちアンダハレオも、定期公演した~~~~~い!!!!!!!!


そして、もっと練習しなきゃ~~~!!!


という闘志が部員みんなに芽生えたことでしょう!!!


そしてなんと、スペインにいるはずのかすみ様が、会場に、いた・・・!


なんと、先輩は、帰国日ウソをついて、サプライズ登場したのでした!


きゃああああああお帰りなさい!!


久しぶりに他大学の方々にもあえましたし、


た、た、たるっちさんにも会えたし・・・!


幸せでした!思い返すと鼻の穴がふくらみます!


とにかく、超ウルトラースーパー素敵な定期公演でした!!!!



アンハレも、今年は色々と、変化を遂げようと考え中ですよ。フフフ・・