スペイン旅行記【AVE編】ミキックVer | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

なんやかんや大騒ぎして結局1時間も眠れなかったアンハレクインテット。

いや、わたしミキック(この名前謎)はちゃっかり2時間寝てたらしいけども。笑

今日こそは先輩に会える日なので何事もなく、平穏に過ごせると思っていたアンハレクインテット。


。。。



…甘かった!!!



理想通りにいないのが現実。




まずはAVEのチケットからだよね。



機械で買うんだけど、これがまたむずかしい!

6台の機械をこの5人で占領してしまったため後ろ混みまくり。

なかなか進まぬ。


そして途中で気づいたコズエモスとみわモン。

この機械で現金つかえない…!



終わったらここに集合ね。



二人は現金の使える窓口を探しに出掛けた。




…もどってこない…?(゜ロ゜;ww


発車まであと15分というのに二人が全然戻ってこない!!焦

携帯電話はナナミールしか持っていないので連絡手段なし。


焦るスミレモス、ナナミール、ミキック。

なんど階段を往復したことか!笑



このまま会えんかったらどうしようと本気で心配したけど

発車5分前になんとか切符を持って現れた、みわモンとコズエモス。(T-T)(T-T)

このときの感動の再会シーンを私は今でもおぼえている←

早朝だからという理由でいろんな窓口をたらい回しにされていたらしい。

スペイン語も分からんのによう頑張った!笑



急いで荷物検査を通り抜けて、いよいよAVE乗車!!

わくわくどきどき!!!


新幹線以上のステキさでした!(?)


ほんとはみんなで一緒に乗るはずだったのに、このチケットの買い方の違いのせいでみわモンとコズエモスとは号車が離れてしまったー

そしてコズエモスとみわモンの悪夢はここからはじまる。


あ、ここのお話コズエモスに書いてもらった方が良かったかな~笑


ふたりの前列に座っていたスペイン人のおっさんが、なぜか後ろを向いてきてガン見。

このみわモンの顔マネが最強。


みわモンいわく、コズエモスに好意を抱いていたのではないかと推測。


焦るふたり。



そうとも知らず、のんきに朝食の取り方を考えていたナナミール、スミレモス、ミキック。


よし、2、3で分かれて順番に買いに行こう!と


ほんとうはそれぞれで荷物を守る予定だったけど、

おっさんが怖いからと荷物を全部こちらに移動させてきたみわモン。



しかしみわモンの悲劇はここからだった…




外の景色がきれいでいろんな写真をとってはしゃぐみわモン、スミレモス、ミキック。



すると突然。


そんな大きな揺れもなかったはずなのに少し位置がずれた、ナナミールの巨大な荷物。


金網上に置いてあったその荷物は音もたてずに落ちてきた


…落ちてきた…!



その様子を最初から最後まで見届けたスミレモスと私。


その荷物はきれいにみわの頭に落ちてきたのだ。



…ドスン!!!!



私が床に着くまえにキャッチ(遅)





ひぇぇぇぇぇぇ!!!!!(泣)



あまりの突然の出来事にパニクるみわモン。


爆笑のスミレモスと私。


あの光景は今でも忘れないわ。てへ




そしてコズエモスとナナミールがおいしそうな朝食を手に帰ってきた♪



ハイ!交代!



今度は三人で売店へ。

ぜんぜん分からんスペイン語を必死に読んで、なんとか朝食Get!


電車の外を流れていくMadridからSevillaの景色を眺めながら優雅に朝食。


あのわくわく感は最高だった!



結構長旅だったけど、睡眠やらきれいな景色やらおいしいお菓子やらで充実したAVEの車内でした(^-^)v




もうすぐ実家につきそうなので
とりあえずここらへんで…(私情すぎる笑)