立命館大学定期演奏会! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


あろは~


やってきました立命館大学クラシックギター部による、定期演奏会!


立命館大学のクラシックギター部の中にはフラメンコギター部門というものがあり、その方々にはいつも、演奏しに来ていただいたり歌っていただいたり、OB,現部員さん含めて大変お世話になっております!

いつもありがとうございます。

そんな先輩方の、四回生の方は最後の(T_T)晴れ姿を見るべくGOGO!

今回はつちすみわの三人で行ってきました)^o^(

公演は第三部まであり、第二部が、フラメンコで、最後に全員での大合奏がありました!



大遅刻にて第三部からの入場。

私は前回もまったくおなじことしました。

毎度毎度アホでごめんなさい。

待ち合わせ時間に間に合わずラーメン食べるのも遅かった私が悪いんです・・涙


やっぱり、みなさんお上手で、感激しました・・!
最後の大合奏は特に!
音にルンルンしすぎて空に浮かびそうになりました!!!

私は一年生のころから毎回定期演奏会に見に行っているのですが、見に行くたびに、あ~もっとギターガンバロ~!って気になります。
そしてやっぱり立命館の先輩方は偉大だな~あ~ああぁ~となります。


最後は、先輩方に挨拶して、握手してもらって、
中野さんにも会えたし、他大学の先輩方にも会えたし、
まおにゃん可愛いし、全体的に、ニヤニヤでした。


公演後は、北川すみってぃと、京都三条に降り立ち
スタバに感激してクリスマス限定品を調達し、
瓦沿いのデートスポットを、実は星が詳しいすみってぃに星を解説してもらいながら
様々な目撃もしてしまったのですが
無事ポカポカと祇園四条までたどり着き、帰宅しました。


本日は18:00から?くらいから、三回生らいぶです!
詳しくはくきさん記事を!
私はそれまで働きます・・行ってきます!