館山の海に向かって叫びたい! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんな遅くから、急に思い立って館山について書くゆーみんこと、永田です(*^^*)

忘れぬうちに書かないとね(..)
館山合宿は、今年はB日程になってしまって、花火とフラメンコには参加できませんでしたー(>_<)
悔しいけど、仕方ないね!来年は花火の前でかっこよく踊れてたらい~な☆

タンゴは人数9人いてるから、大人数で練習してきました!郡部ではないけど、人数揃わないと練習もなかなか進まなくて大変で、どーなるねん!
って思ってたけど、のりこさんの熱心なご指導や、中西さんのアイデアをお借りしてなんとか、本番までに間に合うことができました!
私たちの、二番手ははるはると、まみと、まなみの四人で、本番までに何度もタイミング合わせるのに必死でした(TT)
でも、ステージの上では全体的での失敗もなく、無事に踊りきることができました♪♪
やっぱり、ステージの上はきもちーー\(^o^)/
もっと、踊りたいって思っちゃうよねー(笑)

みほ先輩やまみ先輩に、もっちー先輩に、のりこさん、ゆりこ先輩、いろんな方々が応援に駆け付けて下さってホントーに嬉しかったぁ(^o^)ありがとうございました!

去年よりも、年老いたのか夜はすぐに就寝してしまいました(ToT)笑

あと、カンティーニャ組のお三方ほんとーにかっこ良かったです(^o^)v
あい先輩、最後の館山お疲れ様でした☆

個人的な思い出としては、まみと海辺でお寿司を真っ暗の中で食べたこと~(^-^)
醤油入ってないハプニングにはまじで、泣きそうやったけど、またAEON醤油取りに行ったったがなー( ̄ー ̄)笑
まぁ、美味しかったから許す!

ほんまに、アンハレ仲いいと思った~(^^)/
一年生のみんなのこともっと知りたいし
仲良くなっていこーと思います♪

次は外大祭やね~(^^)
みんな頑張ろーぜ!!
チュロス完璧したるねんw

ほな、また9月から練習頑張るね(^-^)







Android携帯からの投稿