梅雨ですねー(文博の感想) | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


みなさまおひさしぶりです。

2回生のみきでございます!

私いっつも期限ぎりぎりにこなすやつなんで、今回ももう6月終わりかけに
投稿いたします。

いや、ほんとにごめんなさいm(__)m笑

文博から半月以上経ちました!


が、

あの楽しい楽しい文博は鮮明に覚えてます!☆


まずは第3公演のタンゴ!

緊張していたせいか、最初からテンポがかなり速くなってしまって(笑)
後半の足打ちがどうなるのかとひやひやしてました(笑)

いや、結局最後まで速かった。(笑)


でもまぁ楽しかったからいいか←


次は館山でFiesta por Tangos なタンゴを予定しております。
次はもっともーっと楽しいはず!うへへ

てことでタンゴ組、これからもタンゴの練習がんばろ~(^ω^ゞ☆



そしてギターブレリア(ディエゴごっこ)
にも参加させてもらいました。







ギター弾けませんでした。

ああああ、ほんとにごめんなさい。


こんなところで暴露してしまうのもどうかと思いますが(笑)
先輩にはバレてたみたいなので白状いたしました。(笑)


きづいたこと:継続が大切


いやあ、また落ち着いたらギター始めようと思います。
せっかくあのかすみ先輩から譲り受けたギターですもの!練習せねば!!!(笑)




そしてそして第4公演、ブレリア!!!


あんな楽しいと思ったブレリアは
人生初めて\(^_^)/


今までは、プロの方や先輩方のブレリアをただすごいなーって見ているだけでした。

ブレリアのコンパスってほんとに難しくて、いつもひっぱられて参加したときは頭が真っ白になってました(*_*)笑

そんな私(たち?笑)が今回は
みんなそれぞれが歌って、踊って…


めちゃくちゃ楽しかった~( ̄▽ ̄*)



もちろん歌も踊りもまだまだ練習が必要な状態なわけですが(笑)

ちょっと成長したなーと
思えるステージでした。



うん。これからもがんばる!


明日の部活も楽しもう!!


てことで、

(^ω^)あでぃおす





Android携帯からの投稿