銀杏祭!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



本日はアンハレと仲の良い
アルコンパス(阪大フラメンコ部)さんの新歓にお邪魔しました(*^^*)

え?
誰が書いてるかって?
土屋に決まってるじゃないですか!笑
最近足軽が板についてきた。。笑

ヌメロは
ファンタンゴ
セビジャーナス
アレグリ
ボラチェロ(ハレオ)
でした!!

全部とっても良かってアルコンに
負けてられないと思いました!
特にボラチェロ!!
つっちー(デカイ方)・・
歌めっちゃかっこいい!!

なんか不覚にも
奴のファンになりかけた( ̄◇ ̄;)笑

アルコンさんはカンテがいっぱい
おって羨ましい!!
アンハレもカンテ増やそう♪

最後にブレリアでした。
なぜか手を引く達子さん・・
ちゃっかりアルコンの
ブレリア出ちゃいました(ーー;)
うひー
間違いまくり(T_T)
でもとってもアルコンの
アイレあふれるブレリアに
参加できて良かった\(^o^)/

今度はもっと上手く踊りたいな(。-_-。)

他の大学のライブを見てとっても
良い刺激になりました!!
明日はもっといっぱいくるはず(*^^*)

今日はお邪魔しました。
ぜひ次はアンハレの文博に
来てくださいね←

では最後に写真
photo:01


やっぱり横切れるな。
ごめんなさい。

ではアルコンさん
明日も頑張って!

あでぃおーす



iPhoneからの投稿