歯医者さんの日でした。
その後はKITTE博多へ。
HMVで結局買い足したのでした←

で、最近お財布を探してるんだけど、
お店を回ってたら発見したのが

「窪之内栄策展」!!

えええーー!!
大好きな方なのです。
カップラーメンのCMとかでわかるかな?




18日までらしいので、
また行きます!!

時間があったのでスタバへ。
ラテが定番です。
開封してポスカとトレカを確認しました。
譲ったベクがまた入ってたwwww
ありがとうベク!!

帰りは従姉のとこに。
ちょっと顔出すつもりが、
結局面会時間終わりまでいたのでした。

病室変わってたの知らなかったからびっくりしたww 
院内でいい運動になりましたw