めちゃくちゃ久しぶりになってしまった泣き笑い


結局、東京には帯同せず、旦那は単身赴任です赤ちゃんぴえん


乳幼児二人との生活ハイハイ立ち上がるスター

慣れてしまったら、割りと大丈夫でしたおねがい


お兄ちゃんが習い事にダンスを始めましたーニコニコ

お兄ちゃんも私も楽しんでいます←指差し笑


ダンス動画みるの好きで、最近、RABの龍くんにはまっていて、龍くんが3歳から始めたみたいなので…!!飛び出すハート


割りと近くに某有名ダンサーの教室もあるのだけど、(世界規模のコンテストにも審査員ででたりしてる。もちろん龍くんとも面識あり目がハート)


見学に行ったけど息子にはハードルが高過ぎな気がして…悲しい

その先生も相談したら、本人がやりたくなってからでいいと言っていたし…(動画みまくっていたので秘かにサインペン持って行ったのは秘密🙊生でダンスみれて良かったラブ←本来はチケット代かかる)


今の教室は先生が優しくて、子供も自由で楽しそうなので、スタートはこっちで、もう少しリズム慣れして息子にやる気があればそっちに行かせたいですニコニコ飛び出すハート


本当は有名ダンサーさんのダンススタイルが好みなのだけど…赤ちゃん泣き


また気が向いたら書きますおねがい笑