やっと家事が終わって一息泣き笑い


幼稚園は(春休みは一時お預け)送り迎えの時はやっぱり、離れるのが嫌がって泣きますねえーん


私も初日は「マーマー!!!大泣き」と泣き叫ぶ姿を見て心がいたくて泣いたよ悲しい


幼稚園の先生によると、送り迎え以外は泣かずに遊んでいるみたいなのですが…


先日、息子が私に【あっち行け!!】と言って手で押しきたんですガーン


あっち行けなんてしゃべった事ないのにガーン(しかも息子まだあまりしゃべれません)


園で言われているのでしょう…

一時預かりは年齢関係なく皆が1つの教室で過ごします。

お兄さん、お姉さんにイジメられているのかな不安


園内であったことが2歳なんで話せないから教えて貰えなくてぐすん


どんな感じなのか悲しい心配です



で、娘ちゃん1ヶ月。

やっぱり便秘続きです。

2日に一回はでてましたが、今回は、三日目。綿棒で刺激してもでない真顔オナラもかなり臭い凝視


出ない以外は、機嫌も特に悪くないし普通なんですけど病気の事もあるし心配…


月曜日までにでなかったら病院受診しよう…悲しい


あーーー心配ごとが多いですえーん

早くMRIして異常なしの言葉がききたいですえーん


ただの便秘なら気が楽なのですがぐすん